2018年4月21日土曜日

ゲーム Nintendo Labo Nintendo Switch

Nintendo Switch
Nintendo Labo VARIETY KIT
ニンテンドー ラボ バラエティキット
メーカー製品情報ページ

本日発売、届きました、Nintendo Labo。 予約開始日に注文。 発売日がいつなのか忘れていましたが、今日でした。 朝からテレビで取り上げられてました。

箱の裏表です。デカいです。
サラサラとした箱で高級感あり。

買ったのは VARIETY KIT のほう。ロボットは、いいかな。

つくる対象年齢:
 ・保護者といっしょに 6歳~
 ・ひとりで 10歳~

組み立て時間の目安(10歳の場合)
リモコンカー 10分
つり 90~150分
おうち 120~180分
バイク 90~150分
ピアノ 150~210分
・ガレージ アイデア次第!

だそうです。

付属品だけ別売りで買えますね。さすがです、任天堂さん!


Toy-Con 01:バラエティキット 各シート 一枚 162円

Toy-Con 01:バラエティキット 付属品セット 1,080円

今後、両方セットで3,218円で販売予定とのこと。

もともと 6,980円(税込7,538円)ですから、ソフトウェアは 4,320円ということに。

あ、Toy-Con 02 のロボットキットのダンボールや付属品も別売りしていますね。
もしかしてコレを買えば、、、と誰でも考えるでしょうが、
ソフトウェアが01と02で別々のようですから、そううまくはいかないようです。

それで、

すみません、未だ開封していません。

明日はスプラトゥーン2のフェスがあるし、子供達はそっちが優先かも。
まぁゴールデンウィークにでも親子で楽しめればと。

評価:なし
まだ開けてないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿